日経BP『日経ビジネス』7月29日号の時事深層コーナーで、当社の購買データが紹介されました。ようやく関東も梅雨明けしましたが、今年の冷夏は消費にどのような影響を及ぼしたのでしょうか。True Dataによる日焼け止めや冷却スプレーなど夏商材の購買データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年10月4日(木)『FM Salus』にデータマーケター船越万史が出…
-
-メディア紹介
2020年2月6日(木)『日経電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年5月2日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-お知らせ
『一般社団法人ビッグデータマーケティング教育推進協会』設立発表会レポート
-
-セミナーレポート
ダイヤモンド・リテイルメディア社が主催する「DIAMOND流通倶楽部」ウェビ…
-
-メディア紹介
2017年12月10日(日)『日経ビッグデータ』で紹介されました
-
採用情報
2024年サマーインターンシップ「データサイエンス&コンサルティングコース …
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『これから伸びる東京のカイシャ2021』で紹介され…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析