True Dataがデータ・分析協力する連載「データで読み解くヒット」の第9回記事が、『日経クロストレンド』で公開されました。今回のテーマは11年に発売した「午後の紅茶 おいしい無糖」。男性に向けた戦略で売り上げを伸ばしています。
日経BP社『日経クロストレンド』
https://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/research/00002/00014/?i_cid=nbpnxr_index
True Dataがデータ・分析協力する連載「データで読み解くヒット」の第9回記事が、『日経クロストレンド』で公開されました。今回のテーマは11年に発売した「午後の紅茶 おいしい無糖」。男性に向けた戦略で売り上げを伸ばしています。
日経BP社『日経クロストレンド』
https://trend.nikkeibp.co.jp/atcl/contents/research/00002/00014/?i_cid=nbpnxr_index