『日経トレンディ』11月号の連載「データで読みとくヒット」で、当社のデータと、データアナリスト烏谷正彦のコメントが紹介されました。今回取り上げられた商品は、歯ブラシの「プレミアムケアシリーズ(エビス)」。一般的な歯ブラシよりも高単価ですが、「時短ニーズ」で売り上げを伸ばしています。
日経BP社『日経トレンディ』11月号
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100331/1031367/
『日経トレンディ』11月号の連載「データで読みとくヒット」で、当社のデータと、データアナリスト烏谷正彦のコメントが紹介されました。今回取り上げられた商品は、歯ブラシの「プレミアムケアシリーズ(エビス)」。一般的な歯ブラシよりも高単価ですが、「時短ニーズ」で売り上げを伸ばしています。
日経BP社『日経トレンディ』11月号
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100331/1031367/