ウェブサイト『マネープラス』の記事「プレミアム路線に舵を切った「湖池屋」のスゴーイ進化」で、True Dataの購買データが紹介されました。 KOIKEYAPRIDE POTATOやスゴーンなど、プレミアム商品に力を入れている湖池屋。実際にスーパーマーケットの平均購買価格データに変化があることがわかります。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年4月1日(土)BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年7月31日(金)『マイナビニュース』で紹介されました
-
-お知らせ
Google Cloud Partner Recognitionを受賞いたし…
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
-
-メディア紹介
2017年3月6日(月)『日経ビッグデータ』で紹介されました
-
-セミナーレポート
Lookerイベント「 BEACON Japan 2021」に登壇
-
-メディア紹介
2021年3月30日(火)南海放送『NEWS CH.4』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年7月29日(月)『日経ビジネス』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析