ウェブサイト『MONEY PLUS』の記事「あの『リッツ』そっくりの商品が店頭に並び始めたワケ」で、True Dataの購買データ(スーパーマーケット)が紹介されました。モンデリーズ社のリッツ、ヤマザキビスケットのルヴァンが発売されて1年数ヶ月。売上や平均売価の推移から検証しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年11月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年2月19日(月)『ダイヤモンド・オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年8月25日(水)『日経クロストレンド』に紹介されました
-
-メディア紹介
2017年5月14日(日)『東洋経済オンライン』で“ポテチショック”に関する…
-
-メディア紹介
2019年5月20日(月)『日刊工業新聞』4面で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年7月17日(水)『BCN+R』で紹介されました
-
-お知らせ
【10月19日開催】NTTデータビジネスシステムズ主催のオンラインセミナー登…
-
-メディア紹介
2020年6月23日(火)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されまし…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析