『月刊 激流』、『月刊 国際商業』の連載「データが語る消費の実態」で、True Dataによるベビーフードの購買データが紹介されました。「鯛の和風アクアパッツア」「たっぷり野菜のチキンポトフ」など、近ごろは大人顔負けの本格的なベビーフードが登場しています。ベビーフードの市場がどのような推移となっているのか、購買データから読み解きます。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年5月23日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『これから伸びる東京のカイシャ2021』で紹介され…
-
-お知らせ
流通気象コンサルタント常盤勝美がTrue Dataに入社! 気象データ活用の…
-
-お知らせ
「地方創生★政策アイデアコンテスト2021」3作品にTrue Data賞を授…
-
-メディア紹介
2021年2月26日(金)晋遊舎『LDK』で紹介されました
-
-お知らせ
SAP主催のオンラインセミナー登壇のお知らせ
-
-メディア紹介
2021年9月9日『日経ビジネスオンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月24日(火)『月刊コンビニ』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析