『ダイヤモンド・オンライン』の記事“「お~いお茶」の牙城を狙うサントリー「伊右衛門」の猛攻”で、True Dataによるお茶の売上推移データが紹介されました。主要ブランドの500ml帯商品について、時系列でスーパーマーケット1店舗あたり売上点数を集計しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年3月11日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-お知らせ
2020年10月19日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
8月31日(月)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年1月27日(月)『IT media マーケティング』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2019年1月30日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年5月16日『NIKKEI STYLE』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年4月2日(月)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年12月15日(金)『MONEY PLUS』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析