『日経MJ』1面の「~つかむインバウンド消費~カワイクなるならニッポン!!」特集で、TRUE DATAによる化粧品のインバウンド消費データが紹介されました。最近では基礎化粧品だけでなく、リップやチークといったメイク化粧品の人気も高まっています。データとともに、当社アナリティクス・ソリューション部次長烏谷正彦のコメントが掲載されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年1月18日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月13日(木)『@DIMEアットダイム』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年7月2日(金)TBSテレビ『ヒミツの昼顔』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年3月22日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年4月21日(金)テレビ東京『モーニングサテライト』で「商品前線」が…
-
-メディア紹介
2019年10月21日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年4月11日(水)『日経クロストレンド』〈データで読み解くヒット〉で…
-
-メディア紹介
2020年9月5日(金)『MONEYzine』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析