- メディア紹介
2022年6月8日『日経産業新聞』で紹介されました
『日経産業新聞』に、城西大学のビッグデータマーケティング教育に関する記事が掲載されました。この教育プログラムにおいてTrue Dataは、カリキュラムの支援や、データ提供・分析環境の整備などを行っています。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
『日経産業新聞』に、城西大学のビッグデータマーケティング教育に関する記事が掲載されました。この教育プログラムにおいてTrue Dataは、カリキュラムの支援や、データ提供・分析環境の整備などを行っています。