- メディア紹介
2022年4月1日『ダイヤモンド・チェーンストア』で紹介されました
『ダイヤモンド・チェーンストア』で連載されている「True Data桂幸一郎のいまさら聞けないマーケティングデータの読み方、使い方」第4回記事が掲載されました。
今回は、手軽に重要指標を整理してモニターする方法を解説しています。
■ダイヤモンド・リテイルメディア『ダイヤモンド・チェーンストア』
https://www.drm-onlinestore.com/item/828
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
『ダイヤモンド・チェーンストア』で連載されている「True Data桂幸一郎のいまさら聞けないマーケティングデータの読み方、使い方」第4回記事が掲載されました。
今回は、手軽に重要指標を整理してモニターする方法を解説しています。
■ダイヤモンド・リテイルメディア『ダイヤモンド・チェーンストア』
https://www.drm-onlinestore.com/item/828