- メディア紹介
流通情報誌激流【データが語る消費の実態2015年5月号】
ドラッグストアの化粧品市場の動向は、どのように
変化したのかID-POSを使って検証しました。
▼掲載誌はこちら
http://www.kokusaishogyo.co.jp/gekiryu/
掲載媒体:情報流通誌【激流】
発行元:国際商業出版株式会社
発行日:2015年05月01日発行
掲載数:5頁
タイトル:ヒット商品不在で市場活性化の期待は今年度に持ち越し
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
ドラッグストアの化粧品市場の動向は、どのように
変化したのかID-POSを使って検証しました。
▼掲載誌はこちら
http://www.kokusaishogyo.co.jp/gekiryu/
掲載媒体:情報流通誌【激流】
発行元:国際商業出版株式会社
発行日:2015年05月01日発行
掲載数:5頁
タイトル:ヒット商品不在で市場活性化の期待は今年度に持ち越し