- メディア紹介
2017年6月21日(水)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏記事で購買データが紹介されました
テレビでもおなじみの評論家坂口孝則氏が『東洋経済オンライン』で発表した、辛口スナック菓子に関する記事で、TRUE DATAによる購買データが紹介されました。
『東洋経済オンライン』
王者カルビーが崩せないカラムーチョの牙城
http://toyokeizai.net/articles/-/176973
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
テレビでもおなじみの評論家坂口孝則氏が『東洋経済オンライン』で発表した、辛口スナック菓子に関する記事で、TRUE DATAによる購買データが紹介されました。
『東洋経済オンライン』
王者カルビーが崩せないカラムーチョの牙城
http://toyokeizai.net/articles/-/176973