- メディア紹介
2017年2月4日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
当社の全国購買データベース「TRUE DATA」からわかった、ふたつのビスケット(「リッツ」と「ルヴァン」)の売れ行きについて、2017年2月4日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました。テレビのコメンテーターとしてもおなじみの、コンサルタント坂口孝則氏がデータに基づき論じています。
『東洋経済オンライン』 (坂口孝則氏
「リッツ」と「ルヴァン」の攻防戦、本当の軍配POSデータからわかった売れ行きの差
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
当社の全国購買データベース「TRUE DATA」からわかった、ふたつのビスケット(「リッツ」と「ルヴァン」)の売れ行きについて、2017年2月4日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました。テレビのコメンテーターとしてもおなじみの、コンサルタント坂口孝則氏がデータに基づき論じています。
『東洋経済オンライン』 (坂口孝則氏
「リッツ」と「ルヴァン」の攻防戦、本当の軍配POSデータからわかった売れ行きの差