- メディア紹介
2016年11月15日『ダイヤモンド・ドラッグストア』12月号で紹介されました。
「爆買い」から「自分買い」へとシフトし、その動向が注目されているインバウンド消費。当社が毎月発行する「インバウンド消費 実売動向レポート」から、売れているカテゴリーの比率や「神薬12」といわれる商品の推移などを紹介しています。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
「爆買い」から「自分買い」へとシフトし、その動向が注目されているインバウンド消費。当社が毎月発行する「インバウンド消費 実売動向レポート」から、売れているカテゴリーの比率や「神薬12」といわれる商品の推移などを紹介しています。