- メディア紹介
マーケティングホライズン11号で紹介されました
日本マーケティング協会発行『マーケティングホライズン11号』で、
当社アナリティクス・ソリューション部の笹岡美香が紹介されました。
購買データ(ID-POS)の集計・分析を専門とする
笹岡が日ごろどのような視点で店頭を見ているのか、
データサイエンティストの舞台裏が掲載されています。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
日本マーケティング協会発行『マーケティングホライズン11号』で、
当社アナリティクス・ソリューション部の笹岡美香が紹介されました。
購買データ(ID-POS)の集計・分析を専門とする
笹岡が日ごろどのような視点で店頭を見ているのか、
データサイエンティストの舞台裏が掲載されています。