- メディア紹介
2022年8月15日『日用品化粧品新聞』に掲載されました
当社のデータ「2022年上半期にドラッグストアで売れたランキングTOP20」が『日用品化粧品新聞 電子版』に掲載されました。記事では、当社のデータマーケティング部 次長宮本隆と、アナリティクス・ソリューション部リーダー原 菜穂子が、ランキング上位カテゴリの売れた要因などを解説しています。
記事はこちらからお読みいただけます。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
当社のデータ「2022年上半期にドラッグストアで売れたランキングTOP20」が『日用品化粧品新聞 電子版』に掲載されました。記事では、当社のデータマーケティング部 次長宮本隆と、アナリティクス・ソリューション部リーダー原 菜穂子が、ランキング上位カテゴリの売れた要因などを解説しています。
記事はこちらからお読みいただけます。