- メディア紹介
2021年10月18日(月)『週刊粧業オンライン』に紹介されました
2021年10月18日(月)『週刊粧業オンライン』の記事「シンクタンクが分析する2022年国内化粧品市場」に当社アナリティクス・ソリューション部 原とデータマーケティング部川上の取材記事が掲載されました。
記事の一部をこちらからお読みいただけます。
解決したい内容をお選びください
購買データがどのようなものか見てみたい・何が売れているのかを知りたい
購買データを営業資料や商談、企画資料に活用したい
消費財メーカーとして商品開発やマーケティング戦略にID-POSを活用したい
自社保有のID-POSを有効活用したい、取引先に安全に開示したい
POS/ID-POS分析を依頼したい
社内で蓄積している小売業のPOS/ID-POSデータや様々なデータをもっと効率的に管理、有効活用したい
自社の顧客データだけではわからない生活者の行動や価値・嗜好性を知りたい
出店計画、店舗運営などエリアマーケティングによって効果を高めたい
チラシ・DMの最適化とコスト削減や顧客のロイヤリティ向上にAIを活用したい
2021年10月18日(月)『週刊粧業オンライン』の記事「シンクタンクが分析する2022年国内化粧品市場」に当社アナリティクス・ソリューション部 原とデータマーケティング部川上の取材記事が掲載されました。
記事の一部をこちらからお読みいただけます。